忍者ブログ
無名ブランド 【猿 SQUAD】 のオフィシャルサイト ↑クローゼット稼働中(詳しくは↓アイテムにて)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、どうも初めまして。 ジクタです。
この度、めでたいんだかどうだか、ブランドを立ち上げました。


・当サイトについて
 TOPのFLASH(クローゼット)にあるデザインの服とかそんなもんを作ってます。
 ご覧になってみてください。そこから購入可能です。

・Tシャツ(半袖)(女性サイズ子供サイズも有り)
・Tシャツ(長袖)(上に同じ)
・レディースTシャツ(半袖)(形が若干違います)
・レディースTシャツ(長袖)(上に同じ)
・ラグランTシャツ(半袖)
・ラグランTシャツ(長袖)
・7分袖Tシャツ
・パーカー
・スウェット
・トートバッグ

などが現在の主なアイテムになります。

Tシャツ類には半袖、長袖の両方が用意されてますので、
リンク先の購入サイトをご覧下さい。


・【猿 SQUAD】について
 本能の赴くままに生きる集団の意。
 人は知らず知らず自分を抑え付けているもの。
 そう言うキミもほら、随分と窮屈そうだ。
 人間はキミが思ってるよりずっと自由なもんさ。
 さぁ、飛べ 走れ! 騒げ!! 俺ら猿 SQUAD!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


name= 軸太(ジクタ)

色々とデザインした物を売ってます。
自分の趣味のものしか作ってないんで、
ウチのアイテムが好きな人は
僕と感性が似てるってことになります。
さぁ、親友になりましょう。


詳しいプロフはここ。

あ、そう言えばmixiやってます。

ケイタイサイト
リンク


忍者ブログ [PR]