忍者ブログ
無名ブランド 【猿 SQUAD】 のオフィシャルサイト ↑クローゼット稼働中(詳しくは↓アイテムにて)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lily fish the stereo

いいやっふぅー! 絶不調の軸太ですっ☆

疲れてる時ほどアガッちゃう性格してます!
なのでニコニコしてるとよく心配されます! …はぁ(疲労困憊)

ご無沙汰な更新なだけに、最近はデザインで動いてないのかと思われがちですが
実はそんなこともなく、意外にもコソコソ活動しておりました。

それがこのデザイン ↑ !!
福岡辺りで活動しているバンド ”lily fish the stereo”
記念すべきファースト音源のジャケットデザインでございます。

まだ結成間もないバンドですが、福岡周辺の方は要チェックです。
特にデザインのモチーフになった ”枯れない花”とか超要リッスン!

このデザインの話を頂いたのも このブログ発信だったもので、
何事もやってみるべきだなー と感慨深く想う今日この頃であります。

そんな訳でこんな感じのお話年中無休で大募集中。
とりあえずコメントなどから始めてみませんか? みたいな。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


name= 軸太(ジクタ)

色々とデザインした物を売ってます。
自分の趣味のものしか作ってないんで、
ウチのアイテムが好きな人は
僕と感性が似てるってことになります。
さぁ、親友になりましょう。


詳しいプロフはここ。

あ、そう言えばmixiやってます。

ケイタイサイト
リンク


忍者ブログ [PR]